Serviceサービス紹介
フィールドサポートサービス事業について
「フィールドサポートサービス」とは、当社のスタッフが直接お客さまのもとへ訪問し、技術的サポートを提供するサービスです。
個人向けには、パソコン・スマートフォンをはじめとする通信機器の設定サポートを行います。
法人向けには、社内LANやPOSレジ等の専用機器の設置・設定サポートを行います。
Pointザクアのフィールドサポートの
強みと安心ポイント
ザクアが大切にしているのは
スタッフの品質です
当社独自の基準で採用したスタッフに対し丁寧な教育を行い、日々の対応状況を一人一人にフィードバックしていくことで、スタッフの品質を向上させています。
200社※、累計300万件※以上
の実績による豊富なノウハウ
200社を超えるクライアントさまのフィールドサポートを20年以上にわたり実施しております。個人向け法人向け問わず、あらゆる内容のフィールドサポートに対応可能です。
※前身となるキューアンドエー株式会社の実績を含めています。
昼夜問わず、離島を含む
全国に訪問可能
熟練のフィールドサポートスタッフを全国各地に配備。迅速かつ安心のサポートをご提供いたします。
※前身となるキューアンドエー株式会社の実績を含めています。
Supportフィールドサポートサービスの
内容
個人向けサポート
お客さま宅に訪問し、スマートフォン・パソコン・情報家電等のセットアップ、トラブル時のサポートサービスを提供いたします。
PC・タブレットのセットアップや
操作サポート
スマートフォンの開通作業や
操作サポート
ホームIoT初期設定、
基本操作説明
ネットワークや周辺機器の設置設定
その他テクニカルサポート
法人向けサポート
オフィスや店舗に訪問し、パソコンおよびPOS等の専用端末の一括導入や専用機器の設置・設定等あらゆるサポートサービスを提供いたします。
パソコンや専用端末の一括導入
専用機器の設置・設定