ZAQA 情報通信分野の訪問サポートサービス企業 ザクア

Serviceサービス紹介

フィールドサポートサービス事業について

Service

「フィールドサポートサービス」とは、当社のスタッフが直接お客さまのもとへ訪問し、技術的サポートを提供するサービスです。

個人向けには、パソコン・スマートフォンをはじめとする通信機器の設定サポートを行います。
法人向けには、社内LANやPOSレジ等の専用機器の設置・設定サポートを行います。

Pointザクアのフィールドサポートの
強みと安心ポイント

ザクアが大切にしているのはスタッフの品質です

ザクアが大切にしているのは
スタッフの品質です

当社独自の基準で採用したスタッフに対し丁寧な教育を行い、日々の対応状況を一人一人にフィードバックしていくことで、スタッフの品質を向上させています。

200社以上、累計300万件以上の実績による豊富なノウハウがあります

200社、累計300万件以上
の実績による豊富なノウハウ

200社を超えるクライアントさまのフィールドサポートを20年以上にわたり実施しております。個人向け法人向け問わず、あらゆる内容のフィールドサポートに対応可能です。

※前身となるキューアンドエー株式会社の実績を含めています。

昼夜問わず、離島を含む全国に訪問可能

昼夜問わず、離島を含む
全国に訪問可能

熟練のフィールドサポートスタッフを全国各地に配備。迅速かつ安心のサポートをご提供いたします。

※前身となるキューアンドエー株式会社の実績を含めています。

Supportフィールドサポートサービスの
内容

個人向けサポート

お客さま宅に訪問し、スマートフォン・パソコン・情報家電等のセットアップ、トラブル時のサポートサービスを提供いたします。

PC・タブレットのセットアップや操作サポート

PC・タブレットのセットアップや
操作サポート

スマートフォンの開通作業や操作サポート

スマートフォンの開通作業や
操作サポート

ホームIoT初期設定、基本操作説明

ホームIoT初期設定、
基本操作説明

ネットワークや周辺機器の設置設定その他テクニカルサポート

ネットワークや周辺機器の設置設定
その他テクニカルサポート

法人向けサポート

オフィスや店舗に訪問し、パソコンおよびPOS等の専用端末の一括導入や専用機器の設置・設定等あらゆるサポートサービスを提供いたします。

パソコンや専用端末の一括導入

パソコンや専用端末の一括導入

専用機器の設置・設定

専用機器の設置・設定

広報に関するお問い合わせは

TEL03-6320-7703

受付時間:平日 10:00~18:00

J:COM Q&A