ZAQA 情報通信分野の訪問サポートサービス企業 ザクア

Interviewインタビュー

スタッフサポート担当

武田宗之(39歳)

業務歴10年

趣味はアウトドア

武田宗之

ザクアの魅力
それは一気通貫したバックアップ体制!

フィールドサポートスタッフとしてお客さまのところへ伺う際にはやはり不安はつきもの。
しかし、ザクアには長年蓄積されたノウハウがあるため、あらゆる場面においても私たち内勤スタッフのバックアップ・連携により、安心して働くことができます。協業パートナーとして現場で活躍してみませんか。
「ありがとう!」を一緒に受け取りましょう。

担当業務について

株式会社ザクアに所属し、フィールドサポートスタッフへの"一気通貫"したバックアップを担当しています。
業務は、現場のあらゆる場面における不安を解消すること。
具体的には、採用〜契約〜育成(研修)〜アフターフォロー(品質管理)における後方支援を行っています。
特に重点を置いている点がアフターフォロー(品質管理)です。
めまぐるしく進歩するICT分野に対応するための知識・スキルの向上は言うまでもなく、お客さま対応の品質に関しても現場からのフィードバックをもとに日々改善を行っています。

仕事のやりがい

現場サポート業務の「成功体験」を積み上げていくこと。
これこそがお客さまの喜びとなり、ひいてはスタッフの喜びとなると信じています。
これは、ザクアの魅力である「一気通貫したバックアップ」、すなわちフィールドサポートスタッフの適正を理解している私たち内勤スタッフとの二人三脚によって実現することができます。

ザクアの社風

ザクアでは、フィールドサポートスタッフを下請けではなく「協業パートナー」「同等の立場」であるという考えのもと、業務を推進しています。
価値観を共有し、ともに評価を受け入れる。
これがザクアの社風です。

未来のパートナーへの
メッセージ

サポート業務に関して、ザクアには長年積み上げてきたノウハウのもと、皆さんが安心して働くことができる環境を整えています。
訪問における環境づくりは私たち内勤スタッフが行い、フィールドサポートスタッフの皆さんはデジタル機器に関する知識とスキルを磨いていく。
現場ではその知識やスキルを安心して活かしてください。
一緒に「成功体験」を積み上げていきましょう!

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